人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】ロードバイクで一日ライディング「SKIP」を歌う♪楽しい一日を自転車ロングライド♪

曲は自転車が趣味という「MusicMaterialの涼」さんが楽曲してくれました。
歌詞は、ロードバイクで一日ロングライドして楽しむ歌です。仕事が休みの日、朝起きて天気が良かったらロードバイクでロングライドに行き一日楽しむ。
ロードバイクを乗る方は、こんな感じで自転車に乗って景色が変わって行くのかなと考えて歌ってます。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「SKIP」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪
 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2016.05.20

自転車はママチャリしか乗りませんが、レース用の自転車って初めて触ってみましたがすごく軽いのでビックリしました。

こんなに軽い自転車ならどこまでもハイスピードで走れるなと思います。女性でも自転車が好きな人はロードバイクを乗られている方をよく見ます。

歌詞を考えていたので、きっと気にしてみていたかも知れません。何度か歌いましたが上手に歌えなくて、楽曲者の涼さんに笑っていただこうと思いました。

良かったら聴いてください。気に入って頂ければ、YouTubeの登録と「高く評価」をクリックして頂けると励みになります。

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください