人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】夢を語れ船の旅で♪甘茶の音楽工房の名曲シリーズ「船の旅」

船の旅の歌詞を書き歌いました。
楽曲は明るい曲で力が出てくるような曲に、船の旅で自分の思いや夢を語り旅を続けるような歌詞にしています。
船は帆船をイメージして旅を続け世界を駆け巡る、そんなイメージです。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「船の旅」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪

 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2016.08.31

飛行機の旅に比べると船の旅をする方々は少し少ないのかなと思っていますが、昔、フェリーに車を積んで船の旅に何度か旅行をしました。そのときの船の旅も良いもんだなと感じました。

歌詞のイメージは、帆船が港を出て旅行が始まり、長い時間をかけて目的地までを旅をする。
そんな中で、昔旅行をした想い出が浮かび、ゆっくり流れる時間でいろいろ考え事や談話が盛り上がり楽しかった想い出が浮かんできました。

良かったら聴いてください。気に入って頂ければ、YouTubeの登録と「高く評価」をクリックして頂けると励みになります。

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください