人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】甘茶様の名曲「アイリッシュの風」を歌う♪昔過ごした想い出の街♪

遠い昔過ごした街を想い出しながら風景や街並みを歌詞にしました。
スローなテンポな曲ですが、昔を想い出しながら街並みを歩いて回るイメージをしています。
アイリッシュは、アイルランドの事で、北緯は北海道よりも少し北です。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「アイリッシュの風」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪

 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2016.05.03

遠い昔過ごした街を想い出しながら風景や街並みを歌詞にしました。自分自身も海外で過ごした経験をもとに、昔過ごした想い出の地を訪れるともう一度こんな感じかな。

歌詞は2番まで考えまして、歌詞の1番が、見知らぬ土地で少し寂しいかった感じで過ごし、2番がその土地に慣れて良さが感じてくる様子を歌詞にしています。

高音が苦手で、自分自身、もう少し歌が上手にならないとなと思ってます。
良かったら聴いてください。気に入って頂ければ、YouTubeの登録と「高く評価」をクリックして頂けると励みになります。

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください