人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】甘茶の名曲シリーズ!小春日和・ロケット編を歌う♪

小春日和のロケット編です。ちょっとかわいい夢のある歌詞にしてます。
小さなロケットに大きな夢を詰め込んで宇宙へ果てまで飛んで行け
みんながロケットを見守る中、大空に向かって飛んで行くこんな小春日和の一日を歌詞にして歌っています。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「小春日和・ロケット編」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪

 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2016.03.08

いつまでも聴いていたい名曲「小春日和」。この小春日和のロケット打ち上げの歌を歌う。

小春日和の海編の曲を異なる歌詞「小春日和・ロケット編」です。
同じ曲で、異なる歌詞が頭に浮かび歌って見ました。

ロケットが飛んで行く光景を歌詞にして歌っています。

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください