人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】病と闘い天国へ行く少女の別れの歌。湖のほとりで少女は

湖のほとりで少女は、病に冒されていた少女の旅立つ最後の日をイメージして作成しました。ちょっと悲しい曲ですが、支えてくれた友達との別れ!

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「湖のほとりで少女は」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪

 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2013.05.16

歌:湖のほとりで少女は、病に冒されていた少女の旅立つ最後の日をイメージして作成しました。
 

ついに来てしまったこの日、病気の少女を支えてくれた方々、友達への感謝と別れの気持ちを書きました。 少女の純粋な気持ちも歌で伝えてます。
 

この曲はオリジナル曲で、学校のコーラス部で歌うととても栄える曲だと思います。一般の方でもコーラスで歌うと、より歌が良くなると思います。

コンクールで歌を探している方は検討してみてはいかがですか。

 

 

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください