人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】雨が次第に雪へと変わる♪オリジナル曲で初雪を歌う♪甘茶様の名曲

雨が次第に雪へと変わる様子を歌詞にしてます。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「初雪」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆
-- Premium Music Japan --
 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2015.10.15

歌詞は、雨が降り気温が少しずつ下がりやがてみぞれになり、雪に変わってゆく様子を書きました。

甘茶様の名曲のひとつが初雪です。曲は、「甘茶の音楽工房」の初雪を2番まで歌詞をつけて歌える様に加工して使用しています。

「甘茶の音楽工房」の楽曲は、暗い曲、悲しい曲が多く、心に響く楽曲が多いと感じてます。
また、「甘茶の音楽工房」の楽曲を使用した歌をたくさん歌ってます。

初雪の歌は収録のため1度だけ歌い動画を作成。歌の中盤からちょっとパワー不足気味になり歌の難しさを感じ、今後歌詞の見直し歌いやすく考えたいです。

よかったら一緒に初雪を歌っていただきコメントを頂けると今後の励みになります。

 
コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください