人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】日本が誇る世界のらん展|東京ドーム|世界らん展日本大賞2015

これが日本が誇る世界らん展2015年度版。今年も見事な蘭の花が展示されましたよ。
今年も東京ドームで開催された世界らん展日本大賞2015へ行ってきました。年々入場者数が少なくなってきていると聞きましたが大変混雑していました。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「世界らん展日本大賞2015」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪

 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2015.04.02

昨年紹介した曲「PureDream」をBGMに世界らん展日本大賞2015を紹介しようと思い立ち制作しました。
私が知るところでは、これほど蘭の花が集められて展示されるのは世界でもここだけなのかなと思っています。

 

曲に関しては、歌詞の出だしを一部カットして、イントロ部分を長くしました。声も少し厚みを持たせ歌っています。世界らん紹介の特別バージョンです。

 

展示会では、多くの方が携帯やスマホで写真を撮られていますが、折角のらん展なので、カメラで撮影されることをお薦めします。

また、来場者の方々から、こんな綺麗な花だったらカメラを持ってくれば良かったと何度も話し声が聞こえてきました。是非、カメラも持参して楽しみを倍増してください。

 

展示会の映像では、一部しか紹介できていませんが、三松の着物ショーも毎年テーマを決めセンスのある曲でモデルさんが着る着物も見所の一つです。

着物ショーは許可を頂いていないため動画の紹介ができませんが、来年も開催されると思いますので是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか

 

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください