人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】入間基地航空祭2014 航空自衛隊のブルーインパルス展示飛行へタキシング BlueImpulse

入間基地航空祭2014でブルーインパルスを撮影。人混みでブルーインパルスのタキシングを見るのも難しい。

横に6機ずらりと並んだブルーインパルスが隊長1番機から展示飛行を行う為にタキシングする様子を撮影。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「入間基地航空祭2014」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪

 

入間航空祭 2014は、約29万人が来場 2015.04.02 UP

ブルーインパルスが使用している航空機は航空自衛隊で使用しているT4の練習機で戦闘機はありません。

 

今年のブルーインパルスの展示飛行は晴天には恵まれましたが、基地周辺に白い雲が多くベストコンディションには物足りなくちょっと見にくい展示飛行となりました。

 

毎年同じようなスケジュールでブルーインパルスが展示飛行を行いますが、その日の天候などのコンディションにより内容が多少違います。

 

真っ青な空にブルーインパルスが飛行してくれる事を毎年祈りながら楽しみにしている行事です。

 

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください