人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】夢を追いかけ彼女と共に幸せをつかめ|PURE Dream

夢や希望を持って人生を生きて行けって願いを掴む歌です。作詞に、なんと2年半以上も手こずりました。

人間って目標があるとその目標を達成しようと頑張り続けます。目標って一人で難しいのであれば、周りの人に、ちょっとだけ手伝ってもらって達成しても良いのでは・・

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「Pure Dream」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆
♪♪      -- Premium Music Japan --       ♪♪
 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2014.08.16

曲はMusicMaterialの涼さんが作曲されましたが、短い曲を3番までの歌詞に合わせ曲創りから開始しました。
曲作りも難しかったのですが、曲から歌詞のイメージができますが、どうしても行き詰まり途中で止まってしまうのです。
 

また、別の角度から歌詞を考えながら、月日は2年半も過ぎてしまいました。でも、どうしてもこの曲が好きだったので、やり遂げる事を決意して妥協しませんでした。

あるとき、別のテーマが浮かんできたのが「夢」でした。夢は他の曲でも作詞していましたので、さらに歌詞を別方向へ考え、数日で概要のイメージが完成。何度か熟成させて仕上げました。

 

この曲を聴いていると、次第に体が動き始め踊りたくなりますよ。思いっきり自由に踊ってください。

 

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください